SSブログ

パナソニック HC-V300Mの口コミ・レビュー

パナソニック HC-V300Mは、重さが約196gととっても軽いムービーです。

倍率は50倍ズームと大きく、手ぶれ補正も充実しているHC-V300Mの気になる口コミ・レビューを紹介します。


TM45に比べて光学ズームの倍率が上がったにも拘らず、画質の低下もなく 最望遠端でも、このクラスのカメラとしては綺麗な映像が撮影できます。レンズが結構優秀なのかも知れない。 超強力でママも安心の手振れ補正機能。光学38倍ズーム最望遠端での片手持ち撮影でもブレを殆ど感じさせません。 iA50倍ズームになると流石に片手持ちではブレを抑えきれませんが、より強力にブレを抑える 手振れロック機能を使っての両手持ち撮影なら結構ブレずに撮れます。 暗いシーンにいまいち弱かったTM45に比べ、かなりまともな映像が撮れるようになりました。 夜景等の撮影時に、TM45ではズームした時にぼんやりとしか映らなかった遠くの建物の明かりが V300Mではクッキリ映ったのにはぷち感動しました。裏面MOSの威力発揮といったところでしょうか。


今までのビデオカメラはディスクのものでサイズが大きく重かったです。 グアム旅行に行くのに主人が欲しいと言ったので店頭に行き最近のビデオの話を 聞いてきました。 コンパクトで使いやすい!価格はいろいろでしたが、こちらでホワイトが安くなって いたので即決でした。 到着して小ささに驚いてしまいました。十分使いこなせました! まだ、たくさんの機能があると思いますが運動会や卒園式など行事が目白押しなんで どんどん使いたいと思います。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-V300Mの口コミをもっと見てみる


みなさん、まずは大きさと軽さにビックリされています。

手ぶれ補正も効果的で、肝心の画質は、みなさん満足されています。



Copyright © パナソニック HC-V300Mのレビュー・最安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。